--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い届かず
2007/04/19(Thu)
20070419232358
最近虎鉄が冷たいのですorz

朝のあいさつも来てくれないし(´Д`;
仕事から帰ってもお出迎えない日もあるし (´Д`;

今日なんか朝は丸くなってマジ寝してて、あいさつ代わりに撫でたら怒られましたorz
残業して帰っても反応なし…寝室でそれは気持ち良さそうにすやすやとorz

今日は5分くらいしか顔見てないような…寝てる背中はたくさん見たけど!

早く機嫌なおしてよ~(´Д`;

雨が降るのはminoのせいじゃないんだからさ!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<エマージェンシー | メイン | 元気ですよ>>
コメント
- こてちゃん♪ -
機嫌直ったかな?どうしちゃったんだろうねぇ。
minoさん、オット殿のラブラブ?
やきもちだったりして・・・。
わが家も、最近あきさんが・・・。
(あっ、うちは父ちゃんとラブラブではありませんので。)
やっぱりちゃみたんの存在でしょうかね。
気をつけているんだけど・・・動物って繊細だもんね。
こてちゃんもあきさんも、早く機嫌直して~。

2007/04/21 14:11  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/54-35c309cd

| メイン |
