--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです。
2007/04/25(Wed)
三重の地震で死んでいたわけではありません、純粋に忙しくて死んでいたのですorz
GW前で皆さん残業続きでしょうがご機嫌麗しいですか?(´∀`)
minoはGWにポルノのライヴなかったら間違いなくしかばねです。
毎日残業ですからね!(゜д゜)クワッ!

で、正直ここ数日は帰りが遅くワンズとも触れ合ってないのですorz
で、自分へのごほうびとして幸せだった頃の画像をUPしました(´∀`)
baby11
虎鉄…この頃はコロコロしてて甘えん坊で可愛くて…

赤いひもがお気に入りでこれさえあればご機嫌だったね…
baby12baby13baby14


このまま膝の上で何時間でも遊んでくれた、この頃は本当に可愛らしさ素直さ甘えん坊さ全てにおいて絶頂期でした(´∀`*)


現在は…残業で帰ってきてもお出迎えすらありませんorz
今日、久しぶりに尻尾振って近付いてきてくれた♪とか喜んだ矢先に冷蔵庫の前にスタンバイ(゜ω゜;?
『牛乳ちょうだい、さぁ早く』

ねーちゃんは牛乳係ですかorz
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<また来年 | メイン | エマージェンシー>>
コメント
- あらら・・・ -
↓↓↓↓↓のコメントv-224じゃなくてv-239を入れたかったの・・・v-394
2007/04/27 09:35  | URL | もも太 #EYzwoDHc[ 編集]
-  -
私も同じく忙しい毎日で更新が滞っております。
おっ、久々のテディパウ、パウテディ、どっちだっけ?
この頃はプニプニだったんだよね、今じゃゴワガサ…『もも』だけ?
G.W.はリフレッシュするぞーo(^^)o
そういえば『もも』は最近パパが帰宅するとお出迎えどころか
なぜかハウスに入っちゃう。おいおい、パパv-224だよ
2007/04/27 09:32  | URL | もも太 #-[ 編集]
- 同じく -
うちもバカみたいに忙しいです・・・・
GWはいつも3日なんですが今年は4連休v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v
特に予定は無いんですけどね

こてっちゃんやば過ぎる可愛さですよー
むさしも年中24時間一緒なんで感動とかってあまりありませんね
2007/04/26 18:32  | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/56-b1030320

| メイン |
