--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また来年
2007/04/29(Sun)
GW前の仕事が鬼のようにあって予想通り寝込んでしまったminoです。
ライヴまで日がないのに風邪で声が出なくなってしまって、今ンとこ今年最大級のピンチorz

さてminoが残業で死にそうだろーがゴキゲンで歌ってよーが季節は変わらず巡っていくわけです。忙しくなる直前に上げようと思ってた写真ももうすっかり野暮ったくなってしまいましたが、そこは日本の縦に長いという言い訳を使いましてですね。
三重の桜は散りましたが日本のどこかには現在満開の桜もあるということでオールOK!
P4140022
10日前はこんな感じの桜吹雪だったんですよ(´∀`)
散歩に行くとこっちがウキウキしてしまうせいか、ワンズもウキウキ♪
足取りも軽く、爪の音までアスファルトに心地よく響きます。
P4140008P4140012
花びらのじゅうたん、気持ちよさそうだね(´∀`)
花は散ってしまって寂しいけど、花吹雪は好き。
P4140016P4140013
幹から直接咲く花は良くないと言うけど、また来年も綺麗な花を見せてくれるはず!
虎鉄、来年も桜と写真撮ろうね。チャチャとは桜とすごくいい写真が撮れたから、虎鉄も頑張ってモデルしてね。クロは…気長に頑張るよ。ここんとこ連日で脱走を企ててるし、まだまだやんちゃが抜けないからね(´~`≡3
P4140038

桜を見ると、チャチャと一緒に写真を撮ったことばかり思い出すよ…
虎鉄はまだチャチャのこと覚えてるかな?
まだ1年経ってないけど、チャチャのこと忘れてないかな?
虎鉄、大好きだったチャチャおばさんのこと、覚えててあげてね…
この記事のURL | mino家の犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<連休の過ごし方 | メイン | お久しぶりです。>>
コメント
-  -
いよいよライブですねv-264
うちの近所、埼玉ではもう桜はおしまいです。
でも明日から東北へ追っかけて行きます。
毎年、行く福島はこの時期、まだ残る雪と桜が見られる
不思議な場所です。少し降りると田植えもしてる…
2007/05/01 17:37  | URL | もも太 #-[ 編集]
-  -
こんばんは!
桜、ただいま岩手は満開です!!
ワンコと桜ってなんか絵になるよねー!!
素敵なショットです。v-218
2007/04/29 23:47  | URL | ふう、八重ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/57-9a9b9b71

| メイン |
