--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休の過ごし方
2007/05/03(Thu)
GW前半は風邪で寝込んでしまい、GWのお楽しみは明日のライヴと明後日の忍びの里へのお出かけくらいしか残されていませんminoですこんにちは。
大型連休は晴天に恵まれ誠に重畳、皆さま如何お過ごしでしょうや?
(※minoは最近歴史小説にのめり込みました)
連日咳が止まりません、ゲフゲフ。
P5030015
mino家周辺の田植えもあらかた済んだようです。農家のみなさん、お疲れ様。

今日は雨上がりの陽射しが強いけど風が冷たくて過ごしやすい日和、ワンズも朝からゴキゲンです。
P5030004P5030010
虎鉄『僕はお利口にしてますからお構いなく』
クロ『ぼ、僕だってお利口にしてますよ!』

…クロ、後ろの惨状が見えなければ信じてあげたい所だけどね(´∀`;
色々ぐちゃぐちゃのビリビリやんけ!Σ(゜д゜)クワッ
P5030007
クロ『ば、ばれてた…;』

そんなやんちゃ君に父ちゃんからプレゼントがあるそうです♪
「午後から暑くなるから、クロは丸洗いの刑な」
おめでとうございますクロ君!ヾ(´∀`)ノシ
これでようやく三毛疑惑にも終止符が打たれるかもしれません!
なんせ抜け毛がことごとく茶色かったからね…
風邪が治りきってないminoは水洗いの様子を遠くからズームで眺めていようかと思います(必須アイテム:デジカメ)

そういや先ほどベランダに出たら中庭にこんなものを見つけました。
なんじゃこりゃ?
P5030014

この謎が解き明かされるのも午後になりそうです。
さてステキな午後になりますように(´∀`*)ゲホゲホ
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<来ました! | メイン | また来年>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/58-8a8b8568

| メイン |
