--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強行突破
2007/02/19(Mon)
寒がり虎鉄は中庭とベランダばかりにいると凍えてしまうようで。
日も出てないうちから外に出たがるけど、5分もしないうちに部屋に入ってきます。
「キューン」
という呼び声を無視し続けていると、そのうち
D1000150

「中に入れてよー!入れんかーい!!」

ちょ、ほんまにガラス割れる!Σ(゜д゜;

それを見たクロがまたお兄ちゃんと一緒がいいもんだから
「ぼくもお部屋入るー!!」
ワンワンキャンキャン鳴いてしまう…orz

mino家の周囲に民家がないからいいものの、その辺りにクロの声がこだましてそれを聞いた他の犬が遠吠えを始め…
近所のみなさま、特に病気の人や赤ちゃんのいる家庭の方々、ひらにご容赦くださいませ~orz

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<2002年3月27日① | メイン | こいつぁうっかり!>>
コメント
-  -
>アルままさんへ
最近、クロのせいでつられ吠えするコの声が判別できるようになってしまいましたorz
本当に、この時ばかりは我関せずのコばかりだったらなぁ、と思います(´д`;
2007/02/24 19:49  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>よっし~さんへ
この3秒後にはちゃんと中へ入れました(^-^;
サッシから覗けるって大型の特権なんで、時々このポーズ見たくてわざとやってしまうのも否めません(^m^)
2007/02/24 19:47  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
ご近所のつられ吠え。お散歩中に「ここの犬に気づかれたらあっちの犬にも吠えられるv-388」スポットはあるけど、我が家のご近所のワンコはよその犬が吠えても我関せずで助かります。
2007/02/21 01:07  | URL | ☆アルまま☆ #-[ 編集]
-  -
はっはっは・・・
早く中に入れてあげて下さい
回りに民家が無いなんて羨ましいですね
2007/02/20 21:29  | URL | よっし~ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20 12:02  | | #[ 編集]
-  -
gooのサイト無断で削除するとは。。
こちらが引き続き更新予定を立てて、今日一生懸命UPしたのに (ノω・、) ウゥ・・・ 酷いッス。IDとPASSも削除したの?
2007/02/20 00:32  | URL | 東海人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/6-5cbd2e54

| メイン |
