スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いきなり夏?!
2007/05/09(Wed)
昨日から暑いですね!
を越えたからといって、そんなに焦らなくても…orz
でも冬よりに強いので結構快適に過ごしているminoですこんばんわ。

さてさて久々のワンズ話。(最近残業ばかりで触れ合ってませんが)
本格的なは初体験のクロ、最近ミケですが、日光をよく吸収する色なのでこの陽射しにやられてないかと心配してたのですが・・・


既にやられてましたorz

日射病とかではないのですが、暑さで食欲がすっかりなくなってしまったらしくここ数日ごはんを残していたそうで。
その割には涼しい顔で日向で寝てたり…(´・ω・`)?

クロ的「暑い」の基準はイマイチ分からないのですが最近の食欲減退とあまりの三毛っぷりを心配したminoパパが昨日クロを丸洗いしました。
 ※先日の記事で書いた「クロ丸洗いの刑」は午後の突然の雷雨で中止になってました

minoが会社に行ってる間に・・・!(´д`;
写真撮りたかったのに~(´・д・`)

で、丸洗いされたクロはと言えばそれは気持ち良さそうな笑顔でじっと洗われてたそうで(´∀`)
さすがハウンド犬、水には強いね!
 ※ん?ローデシアン・リッジバッグもハウンド犬・・・(ry
スッキリしてかなり気持ちよかったらしくその後の食欲が凄まじく(゜д゜;

そしてクロは今のところ真っ黒&胸白マークに戻りました(´∀`)↓
P5030013『もう気持ちよすぎてゴロゴロ♪』
あ、あ、洗ったばっかなのに!!(((゜д゜)));;

さぁ次は虎鉄の番だね~(´∀`)
「虎鉄!お風呂行こう!」
P5030006『・・・・・・』

「虎鉄?暑いからサッパリしよう?」
『・・・・・・』
「お風呂入ろ・・・?」
『ヴ~・・・』
「おふろ・・・」
『ヴ~・・・』

暑がりな虎鉄を気遣ったminoでしたが「お風呂」という単語だけで
ついには怒られてしまいましたorz

今日も暑かったですね・・・虎鉄はまだ耐えてるようですorz
スポンサーサイト
この記事のURL | mino家の犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<酒の肴は | メイン | 今日は外ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/63-cd9591b7

| メイン |
