スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酒の肴は
2007/05/11(Fri)
今日は新入社員歓迎会でちょっぴり食べ過ぎましたminoですこんばんわ。
私服で登場の課長と係長がホストにしか見えませんでした

目の前に座った課長がこれまた大の犬好きで、他の人を差し置いて犬トークで異様な盛り上がりっぷりを見せてしまいました(´ω`;

同期のコ「犬とかめっちゃ飼いたい~癒されるよなぁ(´ω`)」
mino「犬はいいよ~癒されるよ~カワイイよ~(´∀`人)」
課長「オレんちも犬飼ってるよ!かわいいよなぁ(´∀`*)」
mino「一緒に寝てるんですよね?w」
課長「そうそう、同じ布団で寝てるんだよ~可愛いぞ~(´ω`*)」
mino「たしかダックスでしたっけ?カワイイですよね~(´∀`)」
課長「おう、超~可愛いぞー!(*´∀`*)ポッ minoさんとこは?」
mino「うちのは珍しいですよ~(`・ω・´)」
課長「え、でかい?バーニーズとか?」
mino「MIXですけどローデシアン・リッジバッグってゆうんです!」
課長「・・・(゜∀゜)・・・知らねぇ、聞いたことねぇ!なにそれ?!」
mino「ローデシアンって言って、ライオン狩の犬なんですよ(`・ω・´)」
課長「うわー初めて聞いたよ!犬は結構詳しいはずなんだけどな~」
mino「日本にあまりいませんから!(`・ω・´)」
課長「うそ、高いんじゃないの?どうやって家に来たの?」
mino「捨て犬です!きっとMIXだから捨てられたんですよ(`・ω・´)」
課長「そうなんだ~ひどいな~でも良かったな~」
mino「あともう1頭プロット・ハウンドってのがいて・・・(`・ω・´)」
課長「うあーそれも聞いた事ねぇなぁ!悔しい~(´д`;」
mino「クマ狩りの犬でラブみたいな見た目なんですよ(`・ω・´)」
課長「見てみたいなぁ~今度写真見せてよ(゜ω゜)」
mino「・・・(`・ω・´)・・・ソウデスネ」

こんな写真でも許されるでしょうか?↓
P4010056『お姉ちゃん・・・オシゴト行っちゃうの?』
P4010049『肉!!!』

こんなワンズですがどうぞよしなに!(`・ω・´)
スポンサーサイト
この記事のURL | mino家の犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最強王様登場! | メイン | いきなり夏?!>>
コメント
-  -
確かに珍しいですよねぇ~
私もここで初めて知りましたもん(^_^;)
その課長さんの『悔しいなぁ~』って気持ち、分かるなぁ~(笑)

私も会社の上司と犬親バカ自慢してますよ~♪
上司のところの柴犬、病院でさかまつげを大人しく抜かせてくれた!って話を聞いてビックリしました(@_@;)
2007/05/13 00:13  | URL | なおなお #8soljQnI[ 編集]
-  -
minoさんちのワンコの種類知ってる方は、
かなり勉強していないとわからないですよね。
課長さんの「悔しい~」がおもしろいです(* ̄m ̄)o))
それにしても、こてっちゃんのあの悲しげな表情、
抱きしめたくなります(´ω`*人)
ちょっと焦げた肉を食べようとするクロちゃんの表情も
おもしろいです(*^m^*)
2007/05/12 01:03  | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/64-495e2a0c

| メイン |
