--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最強王様登場!
2007/05/13(Sun)
昨日からこぐままさん&こぐまちゃんが遊びにきてくれました(´∀`)
こぐままちゃんは相変わらず動物大好き、カラスやスズメを見てもキャッキャッとはしゃいでくれるイイ感じに育ちそうな1歳4ヶ月児です。
今のとこ何を差し置いても譲れないのは虎鉄の毛並み。
姿を見かけるとは触りたくてウズウズしてるようです。

そんなこぐままちゃん、朝の早い赤ちゃんで今朝も早くから階下で
「うぅー、あー!(゜д゜)」
「ばー、うぁー!(´∀`)」
「びぇー!!あー!!(´д`。」

こぐままさんに後で聞いたところ、和訳するとこうだそうで↓
『こてちゃん、おいでー!(゜д゜)』
『こてちゃんキター!(´∀`)』
『こてちゃん、行かないでー!!(´д`。』


虎鉄に触りたくてしょうがない1歳4ヶ月児とちょっと緊張してて触られたくない虎鉄のやりとりが朝の5時からエンドレスに続いてたそうですよ(´ω`;

で、虎鉄にばかり負担を強いるのもアレですので、ここで子守犬見習いの登場!
P5130008『あ、ども、クロです、お久しぶり』
P5130006『そういや触るのは初めてですね』
P5130007『あの、できればもう少し近くに・・・』
P5130010『も、もう少し近・・・痛っ!首ささった』
P5130009『手と足ベタベタになっちゃいましたね』

さてその頃2代目子守の虎鉄さんはというと・・・

P5130022『束の間の休息ですわ・・・(´ω`;≡3』

こぐまちゃんの好き度合い
虎鉄>>>>>>クロ>>ママ>>動物全般>>オット>>mino

誰にも勝てなかった・・・orz
最近プライベートが非常に混雑してしまい、コメントの返信が滞っております。
コメントを下さっている方々、本当にありがとうございます。
そして申し訳ありません。

プライベートがもう少し落ち着きましたら少しずつ返信させていただきますので、もうしばらくお時間を頂けたらと思います。
この記事のURL | mino家の犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<がまんできない | メイン | 酒の肴は>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/65-1a8e4d60

| メイン |
