--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がまんできない
2007/05/14(Mon)
明るいうちに会社を出るなんて何日ぶりだろう、
違う意味で夕陽に感動していたminoですこんばんわ。

明るいうちに(しつこい)家に帰るとクロが必死に何か訴えてました。
虎鉄はお出迎えしてくれたもののクロの声には知らんぷり・・・(゜_゜;?

P4010039『どうして?!どうして僕だけ・・・!』

P4010040>『ゴハン抜きなんだよ~!!』

そうかい、また君はゴハン抜きなのかい・・・

また拾い食いしてお腹壊したな(゜д゜)クワッ!!

クロは生後数ヶ月、mino家の近くで放し飼いにされていたので脱走癖がまだ抜けません。それに加えて、ごはんどころか水をやり忘れるなどあまりこまめに面倒を見てもらってはいなかった為に落ちている食べ物に対する執着心がすごいんです。
落ちている食べ物を見つけた瞬間に丸飲みしてしまい、すぐにminoパパが叱るのですが口の中はすでに空っぽ・・・

そして散歩を終えて家に戻るとお腹を壊してしまってます。
せめて生まれてすぐにmino家に来られれば、こんな思いはさせなかったのに・・・と思う度に、やり切れなさでいっぱいになります。
でもせっかく家族になったんだから、頑張って矯正しますよ(`・ω・´)
早くクロが過去から抜け出せますように!
この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寂しいお話 | メイン | 最強王様登場!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/66-890f190a

| メイン |
