--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2002年3月27日①
2007/02/20(Tue)
虎鉄がうちにやってきた日。
あれからもう5年になります。虎鉄は5歳になりました。
(一時は4歳じゃないか?という疑惑があったのですが、
 きちんとアルバムその他調べなおしたら結局5歳でした;)
kotetsu33

kotetsu35

kotetsu30

これは虎鉄をmino家の代わりに引き取りに行って下さったこぐままさんとこで撮って頂いた写真です(^∀^)
うはー、コロコロしてていつ見ても美味しそうw
このときはまだ完全に柴犬だと思ってたので和風の名前を考えてました…

まさかここまででっかくなるなんて思ってなかったし!
ローデシアン・リッジバッグなんて出会えたの奇跡に近いです。
おかげで犬の出てくる洋画、楽しみ倍増しました(´∀`)
外国ではメジャーなので結構映画とか使われてるんですよ~(^m^)


犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<地雷バトン | メイン | 強行突破>>
コメント
-  -
>ふう、八重ママさんへ
あ、ふうちゃんも今年5歳なんですか(^∀^)
これまたお揃いですね!何だか嬉しいです(^m^)
9月にはお祝いしてあげなきゃですね♪
私の人生、予定ではあと3/4残ってますのでまだまだ面倒見てあげられそうです(´ω`)
2007/02/25 21:47  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>よっし~さんへ
はい、むー君のプリキューなお写真拝見しました(^∀^)
とっても可愛らしかったですけど、保護直後だからかちょっと目つきが鋭かったですね(`w´)
ローデシアン・リッジバッグは日本に数える程しかいないので、見ても分からないかもしれませんね(^-^;
うちは雑種なのでちょっと見た目が柴系入ってる感じです。
2007/02/25 21:45  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ロンの母さんへ
えぇ、結局こぐままさんのアルバムをお借りしたらでかでかと「2002.3.27」とありまして…あの(私だけの)騒動は何だったのかとorz
あきちゃん小さめなんですか?うちの先代秋田は26kgで小さめでした(^-^)
チャチャのことはまたご紹介しますね♪
2007/02/25 21:41  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
ふうちゃんと同じ歳!!ですね。
今年の9月で5歳になる!!
お互い、長生きさせれるように頑張ろうね!!
(ついでに、わたしたちも・・・。)v-221
2007/02/22 21:35  | URL | ふう、八重ママ #-[ 編集]
-  -
かわいいですねぇ~
うちもむさしの子犬時代の写真アップしましたんで良かったら見に来てください
(゚∀゚ ∬オレッチもローデシアン・リッジバッグってここに来るまで知りませんでした
知らずに見てるのかなぁ?
2007/02/22 18:07  | URL | よっし~ #-[ 編集]
- やっぱり・・・ -
5歳だったのね、虎鉄くん。
ほんと、コロコロしててかわいいね~。
ローデシアンリッジバックって、mino
さんとこで、初めて知ったし・・・。
でも、雑種って、足のおっきさとか、あんまり
関係ないですよね。わが家のあきさんも、30
キロは超すだろうって思っていたけど・・・。
よかったわ。ちゃみたんはどうかしらね。



2007/02/22 15:37  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/7-1c78ea17

| メイン |
