スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飼い主失格
2007/05/19(Sat)
昨晩は予想通り、家に帰ったのが10時半前でしたorz
今日は半日出勤だったので昼過ぎに帰宅して泥のように寝ましたorz

目を覚ますと夜7時・・・寝すぎΣ(´д`;;

起きてリビングに行ったらminoママが今日獣医さんに行ってきたと教えてくれました。そういえば昨日は虎鉄が注射&採血されて今朝もご機嫌ナナメだったな(´・ω・`)
今日はクロの番だったんですけど・・・血液検査の結果がorz
クロは半ば飼育放棄されてた犬だったので覚悟はしてたつもりだったんですけど・・・いつの間にか、大丈夫だと望んでしまっていました(´・ω・`)

すいません、かなりへこんでるんで詳細は明日落ち着いてからUPしますorz
minoは飼い主失格です(>_<;
スポンサーサイト
この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<飼い主失格・2 | メイン | セキュリティ>>
コメント
-  -
お久しぶりです。
お忙しそうですね。お体大切に。

クロー!!どうしちゃったんだろ。
minoさんらしくない凹み?
失格だなんて思わないでね、どうしちゃったんだろ・・・
2007/05/21 22:51  | URL | もも太 #EYzwoDHc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/70-a451c12b

| メイン |
