スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飼い主失格・3
2007/05/22(Tue)
引き続き、飼い主失格のminoです(´・ω・`)
虎鉄がじっとこっちを見ていることに気づきました。
いつもなら知らないふりで自分のお気に入りの場所で思うままに過ごしている虎鉄が、妙にうろうろ近くを通ってはこっちを見ていきます。

決して尻尾を振って近づいて来てはくれないけど、部屋のどこかに、視界に入る場所にいてこっちをじっと見ています。

何も言わず、ただ、じっと見ているだけ。
P5200010

見ているだけだけど、そばにいてくれる。
落ち込んでいる私を、慰めるのではなく嗜めるように。
しっかりしろと言われた気分になりました。

P5200006

クロのところに言って、謝ってきました。
クロは頭を撫でていた手にじゃれついていたかと思うと、不意に自分の顎を乗せてこっちをじっと見つめてきました。

クロ、虎鉄、本当にだめな飼い主でごめん。
辛いのはクロなのに、クロの言葉が分かる虎鉄なのに、
自分が一番辛いような顔をしちゃってた。

これからみんなで頑張っていかなきゃいけないんだから、
同じ頑張るならせめて笑顔で頑張ろう。
笑顔で病気も良くなるって、本当なんだって。
笑顔で毎日頑張ろう。


ご心配くださった方々、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事のURL | mino家の犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<三重バトン① | メイン | 飼い主失格・2>>
コメント
- コメントありがとうございます -
>ロンの母さんへ
ご心配おかけしてしまいましたm(_ _)m
そうですね、クロの犬生は始まったばかりですから・・・これからのHappyLifeを彩るためにも頑張って治療を続けます(`・д・´)
でも、今回のことは、一生忘れないと思います。
フィラリアの薬についても賛否両論なので、これからしっかり勉強して最善を尽くします。
2007/05/28 23:27  | URL | mino #JCZjhAoY[ 編集]
- コメントありがとうございます -
>ラビ姉ちゃんへ
ご心配ありがとうございます(´・ω・`)
クロは今のとこかなり元気ですが、虎鉄と比べると体力がありません・・・これもフィラリアの影響かもと考えてあまり無理をさせないように注意してます(´・ω・`)
クロのフィラリアは私たちの気配りが足りなかったせいでもありますから、絶対に治してみせます!
性急な治療は危険もあるそうなので、地道に虫をやっつけていきたいと思います。
ラビ姉ちゃんこそ、手は大丈夫ですか?嫁入り前の大切な体なんですからお大事にして下さい(´・ω・`)
2007/05/28 23:18  | URL | mino #JCZjhAoY[ 編集]
- ごぶさたです・・・ -
今までのことを悔やむより、これからのことを考えましょう。
クロちゃんの幸せ、少しでも楽になるように・・・
minoさんに出来ることを精一杯やることですよ。
ラビ姉さんのおっしゃるとおり、自分を責めてはダメですよ。
2007/05/28 22:44  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
-  -
読んでて涙が出そうになりました。
クロくんは治療し続けたら、元通り元気になるのでしょうか。ちゃんと完治しますよね。
minoさんもお辛いでしょうが、決して自分を責めてはだめです。
クロくんは、こうしてすごく優しい飼い主さんに出逢えて、今とっても幸せだと思いますよ^^
2007/05/26 01:45  | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/72-6f0444da

| メイン |
