--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩道にて
2007/05/28(Mon)
P5260001
週末、庭のテッセンが満開になりました(´ω`)

虎鉄、クロ、お散歩に行こう!
あ、でもクロはあんまり走らないようにしようね。
P5260002
新しい首輪、似合ってるかな?虎鉄のチェックは厳しい。
さぁ、葉っぱの桜並木を通っていつものコースをお散歩!お散歩!
日差しが強いから木陰を通ると気持ちいいしね。ただ、桜の下は現在毛虫警報発令中で大変危険;足元や頭上に十分注意して、そっと進みました。
P5260021
クロ、そんなにわき道ばっか鼻つっこんで、前みたいにキジが飛び出してきても知らないよ(゜∀゜)
P5260027
田植えが終わって、田んぼには水が張られています。
クロは田んぼの中が気になって仕方ないご様子。
もう少ししたらオタマジャクシとか色んな誘惑があるんだろうなぁ(´д`;
さらに進むと、田んぼ用の用水路と、用水路に流れてきたゴミをすくい上げておくゴミ置き場があります。

この日、ここにヤツさえいなければ・・・
かなり遠くからズームで撮ったので確認できるかできないくらいの写真になってしまいましたが、画像中央、缶と缶の間・・・コンクリートと地面の境目のところに、ヤツがいたんです。
P5260007

<続く>
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<散歩道にて 2 | メイン | 三重バトン②>>
コメント
- コメントありがとうございます -
>千葉minoさんへ
写真が小さすぎてわかりませんでしたね(^ー^;
ある意味写真失敗して良かったと思いましたが・・・正解はニョロニョロさんでしたw
いやー背筋凍りましたよー(^∀^;
2007/06/02 22:42  | URL | mino(三重) #JCZjhAoY[ 編集]
-  -
何がいるの????
気になる…。
2007/05/29 10:23  | URL | 千葉mino #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/74-bc131c1b

| メイン |
