スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩道にて 2
2007/05/30(Wed)
<続き>散歩の道中、用水路に差し掛かったmino&ワンズ一同が出会ったモノとは・・・
ヤで始まる名前のコイツでした※爬虫類が苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m
ヤ~さん

一瞬、マで始まる名前のコイツかと思って背筋が凍りましたが・・・
まだ攻撃性の低い方で助かりました(´д`;;

気づいた時には、距離1m。
これがマ~さんで9、10月だったらほぼ襲われる距離でした。
昨年は友達がウォーキングの最中に左足首を咬まれ、膝下筋肉断裂の重症・・・もう血清は効かないので今度咬まれたら死んでしまいます。
ヤ~さんの方で助かった・・・それでも、十分に危険な距離。
ヤ~さんも毒を持っているので、安心はできません。
刺激しないようにワンズを連れ、早々にその場を立ち去りました。
P5260042



minoが今までに出会ったヤツラ
 ア~さん 黒さん 白さん シマさん

こうして見るとなかなか危険な地域に住んでますな(゜д゜;
そして、ヤツラの犠牲になる犬猫も少なくありません・・・
飼い主のほうが気をつけるしかないんです。
この散歩の話、実は続きがあるんですが思い出すと憂鬱になって落ち込んでしまうようなお話です。もう少し、平静になれてから記事にします。

日中の温度も上がり、素足の機会が増えるこれからの季節、皆さん気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<I am Sam | メイン | 散歩道にて>>
コメント
- ヘビ女だもん -
間違えた。ヘビ年女だから!?全然平気。
タイではもも太の太ももくらい太い
       ↑↑↑ 変な文章
首に巻いて記念撮影までしたワタシです。
ももねぇにドン引きされた母です。
黒さん、初めて知りました。白さんは自然界で会ったの?
それは素晴らしい!きっとなにか良い事が起こるようなないような・・・
2007/06/02 00:00  | URL | もも太 #-[ 編集]
- 爬虫類は・・・ -
とっても苦手です・・・
ヤーさんとアーさんは初対面かも。
そしてきっと、マーさんに会っても私は気が付かないかも(汗)
・・・お散歩時には気をつけます!
2007/06/01 15:39  | URL | みーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/75-6265dda2

| メイン |
