--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイナー犬
2007/06/02(Sat)
先日「ローデシアン」で検索したので、今回は「プロットハウンド」で検索してみました。
最初はYahooで検索・・・これならブログだけ検索とかできるし。
プロットハウンド」でブログ・・・ポチッ(゜∀゜)

うお?!Σ(゜д゜;;
ここが検索上位・・・だめじゃんorz

次はWEB検索に戻して、再度ポチッと(´∀`)

狩猟のHPばっかかぁ・・・(´・ω・`)
あとは犬種図鑑と、ドッグショーと・・・

またしてもここが上位orz
Yahooはだめだ、やっぱ検索はググらないと!

Googleでようやく他のブログにたどり着けた(´∀`≡3
あれ、プロットってまだら模様が特徴なの?
しかもまだらの色が多いほどいいとか(トラキジってやつ?)
うちのクロは・・・(`・ω・´)・・・
P5200013 黒。
P5200019 黒。
P5260052真っ黒。

ま、まぁ、だからクロって名前にしたんだけどさ・・・
それに捨てられたんだから今更値段とかどうでもいいよね、
いやむしろ人懐こいクロだから高く売られる模様だったら簡単に連れてかれちゃうかも(´・ω・`)
うむ、結果おーらい!(`・ω・´)
それにこっちの方がラブ飼い(特に黒)の人の「・・・ラブ・・・???」って顔が見れて楽しいし!紛らわしくてすいません♪(´∀`)

いつかローデシアンもプロットも「聞いたことある」って位の知名度になれるよう頑張ります(`・ω・´)
この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<猟犬は歯が命 | メイン | 昼休み♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/80-7c01a3a8

| メイン |
