--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猟犬は歯が命
2007/06/03(Sun)
それは休日の昼下がりのこと。
ご飯を食べ終えたmino家一同、お茶を飲んでTVでも見ようとまったりした時間を過ごしていた時に起こりました。
異変に気づいたのはmino。

外から、いやクロ庭から変な音が聞こえてくる・・・

カリカリ・・・カリカリ・・・チャリン
がばっ
カリカリ・・・カリカリ・・・カリ・・・チャリン・・・


・・・?(`・д・´)?・・・

そっと覗くと、クロがなにかで遊んでいるような・・・
「クロ?どうかした?何で遊んでんの?」

P5200022 『いえあの、お気になさらず』
mino「お父さん、クロが何かかじって遊んでるみたい」
minoパパ「あぁ・・・最近小石かじって遊ぶの気に入ったみたいやな」
mino「ふぅん・・・飲み込んでないならいいけど」

そうは答えたものの、小石の音にしては高い響きだった気がしたような?minoが腑に落ちないままに、席に戻ると冷めたお茶を飲みだした矢先。

カリカリ・・・カリカリ・・・チャリン
がばっ
カリカリ・・・カリカリ・・・チャリ・・・

・・・?(`・д・´)?・・・
やっぱり「チャリン」と直後の「がばっ」が気になる!
静かに庭に出ると、わざとらしいまでの笑顔で近づき
「クロ!何で遊んでんの?見せてみ~(´∀`)」
P5200020 『え?あの、別に・・・何でも・・・』

チャリーン

あっ、口からなんか落ちた!
やっぱ小石じゃない、金属みたいな音だし・・・
何だろう?何かの金具でも喰いちぎったのかな?


・・・(`・ω・´)・・・

・・・(`・д・´)・・・?

・・・(゜д゜;;・・・!!



クロ、こ、これは・・・
P6030005P6030006

ってか数字がもう読めなくなっちゃってるんですけどorz
首輪に縫い付けてあったのに・・・どうやって取った?!
この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<バナナケーキ | メイン | マイナー犬>>
コメント
- >Rexママさんへ -
Rexママさん、ご訪問ありがとうございます!(^∀^*)

Rex君もやっちゃったのですか・・・しかも指輪ですか、精神ダメージ大っきいですね(´д`;;
丈夫なのには申し分ないんですけどね・・・Rex君のこと(イタズラとかw)是非とも知りたいので、また過去記事拝見させていただきますね(´ω`)
2007/06/10 22:23  | URL | mino #JCZjhAoY[ 編集]
- >もも太さんへ -
ア、アルミサッシ!
クロよりそのセッター君のがよっぽど重症(重傷?)なのでは(゜∀゜;;
缶詰とかは舐めさせたことありますけど、口の中切れそうですよね?

minoも、もも太さんと同じく金属ダメなので愛犬ながらあり得ない行動だと思いました・・・orz
きっと味は「スプーン噛み締めた」ようなステキなお味ではないかとorz
2007/06/10 22:19  | URL | mino #JCZjhAoY[ 編集]
- >らむっこさんへ -
こちらこそご無沙汰してしまってすいませんm(_ _)m

クロは特に反省してなくても「反省してるような顔」が得意なので得なコだと思いますよ・・・いつも笑ってしまってビシッと怒れませんから(´∀`;
今回も「あ~あ~」で済んでしまいました; 
2007/06/10 22:15  | URL | mino #-[ 編集]
- >なおなおさんへ -
お久しぶりです!
ルシ君はもうこんなヤンチャしませんか?もうお兄ちゃんになるからしないのかな~(^m^)

どうやら毎朝散歩で「シロ」と遊ぶ時に、お互いアクション激しすぎて糸がほつれていったようです(´ω`;
2007/06/10 22:11  | URL | mino #JCZjhAoY[ 編集]
-  -
はじめまして。

うちの子はシルバーの指輪を食いちぎりました。丈夫な歯ってすばらしい!
またおじゃまさせていただきます。
2007/06/08 11:37  | URL | Rexママ #-[ 編集]
-  -
近所にもアルミサッシを食べたセッターくんがいるんだけどね
知らなかったデスよ、ワンコが金属も食べる齧るなんて・・・
歯ぐきは大丈夫なんだろうか???
金属が歯に当たるだけで「ひぃっ!!v-356」となるもも太です・・・
どんな味?
2007/06/07 10:26  | URL | もも太 #EYzwoDHc[ 編集]
-  -
お久しぶりです!

うん、私も笑ってしまった(^_^;)
写真の表情・・・・最高!!
2007/06/06 18:05  | URL | らむっこ #.kNTwpIA[ 編集]
- ごめんなさい… -
写真を見た瞬間、思わず笑ってしまいました(^_^;)
笑い事じゃないですよね~
でも、よく飲み込みませんでしたね。
どーやって取ったんだろ?
2007/06/05 23:38  | URL | なおなお #8soljQnI[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/81-38ba2ef4

| メイン |
