--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これってPTSD?
2007/06/10(Sun)
P6100017

昨日の今日で、新しいDVDレコーダー買って来ました。
ちょうど地デジ移行の真っ最中でアナログのみ対応のやつがすんごい安く買えてしまった・・・
でも予想外の出費で頭が痛いminoです、こんばんわ。

今日も朝のうちは雷近くで鳴ってましたー!
心配なのはワンズのご様子。
P61000016030001

案外平気な顔でいると思いませんか?
それもそのはず、これは晴れ間が差してからの安心しきった状態のワンズ。

スコールみたいな雨が降ってる時なんか、もう2匹とも緊張しまくってクロに至っては↑写真右下のヒューム管の隙間に顔突っ込んでプルプル震えてました;;(ちょっとかわいいとか思ったのは内緒でw)
虎鉄もちょっと音がするだけでビクッ!と過剰反応(゜д゜;

午前中で雨が上がって、やっといつもの表情を見せてくれたワンズ。
だらけきった感じがかわいいなぁ(´ω`)とか思った親バカminoは、せっかくリラックスできたワンズに向かって・・・やっちゃった訳ですよ。


めっちゃフラッシュたいて写真撮っちゃいましたorz



その後のことは・・・言葉にしなくともご想像の通りでorz
虎鉄、クロ、めっちゃごめん!ほんとごめん!!
しばらくフラッシュ使いません、だから許してorz
この記事のURL | mino家の犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<事件です。 | メイン | 本当にミサイルかと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/84-dd4869ec

| メイン |
