--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
顔、歪んでます。
2007/02/25(Sun)
最近マッハで忙しくて更新できませんでしたorz
今日も予定を5時間オーバー、ついさっき落ち着いたところです。

さて今日は大切なお客様がいらっしゃってた訳なんですけど…
午前10時半~夜7時までマシンガントークだったため、正直疲れましたorz
ワンズは当然客間に入れる訳にはいかなかったので各自待機。

ポツーン(×2ワン)

そんな感じでした(一応散歩は行きましたが)
で、今日の様子はあまりにも哀れでしたので、せめて先日撮った心温まるショットでも。
マッサージ、気持ちいい~!!
P2210007

くぅ~、そこそこ!!
P2210010

誰が変な顔やねん!
P2210009

いや…充分、ヘンな顔してますから…(゜∀゜;


犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<珍しい犬 (2002年3月27日②) | メイン | タイトルなし>>
コメント
-  -
>もも太さんへ
正直、飼い主でなければこんな顔、耐えられないでしょう・・・
時々愛犬ながら「コワイ顔・・・」と呟いてしまいますから(^-^;
2007/03/01 12:49  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>よっし~さんへ
このイッちゃった顔が見たいが為に、マッサージしていると言っても過言ではありません(^m^)
む~君は気持ち良いとヘン顔しませんか?
2007/03/01 12:48  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
ギャハハ(≧∇≦)
2枚目の顔が笑えるぅ

「気持ちイイ」と「こそばい」の間かと・・・
2007/02/27 21:35  | URL | もも太 #-[ 編集]
-  -
顔がいっちゃってますけど・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
2007/02/27 15:03  | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/9-0405fbd3

| メイン |
