--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カモン!
2007/06/19(Tue)
昨晩ブログを更新しようとしたのに画像のアップロードができなくてフテ寝しちゃったminoです、こんばんわ。
ちょっとちょっとFC2、なんでアップロードの画面エラー出るんですかー。今日はドキドキだったけどちゃんと画面開けてひと安心。
明日からまた怒涛の棚卸でしばらくまともな更新できなさそうだしorz
きっとケータイからショボいネタばっか小出しにしてるでしょう。

さてさて。
週末、ワンズのお散歩に出ましたら素敵なモノに出会いましたよw

カモ────ン!!
P5260003P5260044P5260045

カモです、鴨!野生カモ!田んぼの雑草食べに来てます!
かっ、かわええ・・・(´∀`)

ディズニーシーに来てた餌付けされた野生カモとは警戒心がまるで違ってて、近付いては逃げ近付いては逃げ・・・そこがまたツボにズキュンときましたw

そういえば今年は仔ガモ見れなかったなぁ(´・ω・`)
毎年、うちの前で子育てしてるんですよカモ(´∀`*)
TVで見るのと一緒で、親ガモの後をちょこちょこ必死に泳いでついていく仔ガモがかわいすぎて(´m`)

・・・うちの猟犬ズが狩ってしまわないように気をつけます(`・ω・´)
(虎鉄もクロも、キジとか出くわすといつもorz)
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<砂漠のオアシス | メイン | 危険物取扱責任者>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/90-e5c284be

| メイン |
