スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
砂漠のオアシス
2007/06/22(Fri)
何とか棚卸のデータ整理が終わりましたorz
怒涛のような数日間でした・・・

疲れた体でワンズの写真など撮る余裕すらなくorz
困ったときの過去写真なんて出してみましょうw
小さい頃の写真はいつ見ても癒されますから~(´∀`)
とくに仕事で忙殺されてる時なんかてきめんですから~(´∀`)

↓それでは虎鉄・柴犬疑惑の頃ですw
こぐままさんのデジカメ、たった2~300万画素(買った当時は最高画質でした)なのにすんごいキレイ・・・出来のいいのに当たって羨ましいです(´ω`)

baby17baby16

baby18baby15

推定生後3~4ヶ月の頃は果物という果物に目がなかった虎鉄さんw
いちご・バナナ・りんご・梨・柿・桃・・・何でも素直にパクパク食べてくれて可愛かったなぁ(´∀`)

残念だったのは、minoが青果コーナーで働き始めた頃にはすでに果物への執着がなくなってしまったことorz
幼い頃にたくさん与えすぎたのか・・・今では興味すらございません。

minoが残業で帰りが遅いとお出迎えすらなくなったこの頃orz
姉ちゃんより自分の睡眠ですよね、そうですよねorz

寂しいので明日は名古屋でケーキ買ってきます(゜∀゜)
生クリームでおびき寄せれば・・・!いや、どうもしませんが。
スポンサーサイト
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Birthday Daddy | メイン | カモン!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/91-f7ee5cb3

| メイン |
