スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday Daddy
2007/06/24(Sun)
じつは6/20はminoパパのお誕生日でした!
20日・・・棚卸で何時に帰れるかすら分からないよ・・・orz
という理由で、プレゼントは当日渡したもののminoパパのお楽しみバースデーケーキは週末に食べることになりまして。

しかも都合の良いことに土曜はオットの歯医者&愛車の12ヶ月点検で一日じゅう名古屋にいなければならなかったため、ここぞとばかりに寄って来ました・・・そう、mino家御用達の洋菓子店「リンツ」!!

今回悩みに悩んで決めたメニューはこちら↓
P6230001 ん?うちは4人家族のはずが・・・数がおかしいw
P6230004 新作かな?見たことなかったので買い♪
P6230006 『桃のムース』色彩が気に入りましたw


『桃のムース』家に帰って食べたら、なんていうか、秒 殺 で し た
上から順にイチゴ→生クリーム→白&黄桃→ふわふわクリームチーズ→桃のムース&外壁の固めスポンジ、と発掘できたんですけど、
クリームチーズとスポンジの間にサンドされてたジャムがすんごいツボで発掘作業のうちに出会った衝撃はこれこのように

パクパク(´ω`)ウマウマ

→ ナンカ(´・ω・`)アル?


→ (((゜д゜;;)))ウウウウマー!!


鮮やかな紫色のジャムだったけど、ブルーベリーじゃなかったからカシスかな?(自信0%)
カシス苦手なんだけど、これは甘すぎず酸っぱ過ぎずで美味しかった~
あのジャムだけでももう一度食べたい(´∀`)

今回も笑っちゃったのが、オットの注文の仕方(´ω`)
お店入ってすぐ、ショーケースに見入った後店員さんに
「とりあえず、『とろ~りプリン』4つと・・・」

なにその居酒屋みたいなオーダー
「とりあえず枝豆と生!」みたいでw

ともあれ、minoパパはプレゼントもケーキもすごく喜んでくれたので良かったっす(´∀`)
でも老人会おめでとうって言ったら張り倒された
スポンサーサイト
この記事のURL | 美味しいもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スイーツ最終処分責任者 | メイン | 砂漠のオアシス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/92-db303656

| メイン |
