--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイーツ最終処分責任者
2007/06/26(Tue)
『お兄ちゃ~ん♪生クリームありがと~』
P6230009P6230011


教育係minoの見てる前で堂々と!!(゜д゜)
テーブルからあげちゃダメだって言ってるのに~(`д´)ノシ
次のお誕生日ケーキは8月だから、多めに見ますか・・・

たまにはminoも甘やかしてみるとしましょうw
「虎鉄~!こっちにもおいしいのあるよ~(´∀`)」
P6230014
『どうせ、見せるだけでくれないくせに・・・』
「あれ、いらないの?ポイする?」
P6230013
『まさか、くれるの~?!(゜д゜;』
P6230015
『姉ちゃんの気が変わらないうちに・・・!』
P6230017 『フガッ!』

P6230016 『フガガッ!!』

P6230018 『ムッハ~!!』


ブレすぎやっちゅうの(≧艸≦)
最近はここまで必死になって食べてくれるものが少なくなってイイ写真が撮れなかったけど、正直ここまで必死にならんでも
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんなコ見たことない? | メイン | Happy Birthday Daddy>>
コメント
- >らむっこさんへ -
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

ほほぅ~うちと同じですか!
やっぱごんしゃんは甘やかされッコですね(゜∀゜)ニヤリ

隣で「ダメ」って言ってもあげちゃう人がいると、ついついほだされたりとかしちゃいますよね?
流されるこっちも精神の鍛錬が足りなさそうですorz
2007/07/08 22:35  | URL | mino #JCZjhAoY[ 編集]
-  -
あはは~、
一緒だ我が家と。

ダメだってのに、父ちゃんは食事中に与えるし、ついつい私もで・・・・(^_^;)
2007/06/27 13:42  | URL | らむっこ #.kNTwpIA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/93-6bc0079d

| メイン |
