--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の休息
2007/07/08(Sun)
忙しさにかまけてる間に、すっかり夏ですね。
今年もあほTシャツを着る季節がやってきました、
夏には人一倍元気な夏っ子minoですこんばんわ!(´∀`)
↓これは今日のあほTでっす。
P7080051


今日は久し振りに休息日でした~(´∀`)≡3
ここんとこずっと忙しかったからPC開いてる暇もなくて;
正直6月はどうやって生きてたのか記憶も定かではありませんorz

で、今日はのんびりだらだらさせてもらった訳ですが。
久し振りにワンズと戯れられるぞ~♪とご機嫌でデジカメ片手にクロのところに向かったminoを襲った衝撃の事実!

クロが

クロが

minoを避ける!!orz

こう・・・お気に入りの場所で寝てても↓
P7070005P7060001P7070002

minoから見えない影に隠れてしまいましたorz

なんでぇ?!

なんで、どうして・・・さっきまでのんびり寝てたのに・・・
minoはその様子が可愛いくて写真を撮りたかっただけなのに・・・

写真を・・・

デジカメのフラッシュですかorz

そ、そういえば「あの落雷以来、大雨の時は散歩に行きたがらなくなった」ってminoパパ言ってた!トラウマになっちゃったか(゜∀゜;;

虎鉄はもともと写真嫌いだけど、クロはそんなことなかったのにorz
クロの中で「mino=カメラ=雷」ってなっちゃった?
でもクロは特にじっとしてないから、写真撮るときはフラッシュ欲しいし・・・しばらく写真はおあずけですか(´・д・`)
クロが怖かった事を忘れられるまで・・・しばらく虎鉄の写真だけで更新になる予定ですm(_ _)m

本日の虎鉄。扇風機でご機嫌です↓
P7080046

クロ・・・き、近所の黒ラブの写真じゃ代用できないかなぁ(゜∀゜;
この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<男子たるもの背を向けては | メイン | 忙し~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/97-9c19e2d9

| メイン |
